 


キャンドルでライブ 

ナンと明日です!iso★jinライブです!
さっぽろキャンドルナイトです。
ロウソクを灯してユルリと~。

6月23日(土)
キャンドル・ナイトライブ
~乙女達の祈り~
出演順 今村 しずか/SOLWANCO/児玉 梨奈/iso★jin
open18:30 start19:30
場所 :カフェ・メロウ
白石区南郷通1-2-32 ダイアパレス 1F (チャージ無、要オーダー)

お時間あったら遊びきてくださいな。

月イチJAZZ LIVE 

5月9日水 19:30~ ノーチャージ
JAZZピアノ
トキドキ
ウタ
であります。
演奏はすっかりおなじみの
ピアノ 朝川繁樹
ウタ 片平詠子

場所はいつものあそこ!
札幌市豊平区月寒西1条11丁目
の店名が変わりました!
純喫茶EARTH COFFEEさんです!
(旧宮越屋珈琲月寒店)
ようやく桜が咲きました。
まだ、夜は肌寒いですが
音楽であったまりませんか。

樹のおと 

昨日予告しましたiso★jinライブです。

KEY-NOTE ~樹のおと~ vol.2
2012.5.13SUN
Open18:00 Start18:30
¥1000-
musica hall cafe (南3西6 長英ビル3F)
セメント工房
iso★jin
ホイップ工場

「樹のおと」
なんともステキなイベントへ
参加させていただきます。

木で作られた楽器の音
木で囲まれた空間に広がる音
どちらもあります!
musica hall cafeさんの木づくりな
やさしい雰囲気
あたたかいスタッフさん
おいしい料理
ついついおじゃましちゃいます。
そんな普段から大好きな場所です。
こんなステキなフライヤーも!


3月の京都旅
お世話になった宿は
「木音」さん
こちらもステキな場所
大好きな場所


なんだか似ていて
不思議な縁

風にそよぐ葉ずれの音
幹から聞こえる生命の音

どんな音楽が生まれるだろう

京都 糺の森

どちらからも

春恋し 珈琲屋JAZZ LIVE 

こんなに寒い春はじめてですねー
なんでも49年ぶりとか。

明日からは暖かくなるという
各局の天気予報士さんを信じて!

春ウララな気持ちで歌います!
ホントか


月イチの
宮越屋珈琲月寒店
BGM JAZZ LIVE
ピアノ トキドキ ウタ

4月11日水曜
19:30~
ノーチャージ

ピアノ 朝川繁樹
ウタ 片平 詠子


宮越屋珈琲月寒店
豊平区月寒西1条11丁目

珈琲の香りとピアノの音が
気持ちよいです。
出番を忘れるほどに…

あっ!明日! 

は~る~
と思ったらうすら寒く。
ココロとカラダは
早くあったまりたいもんだから
ついつい春モードになっては
裏切られる今日この頃ですね。

明日なんです
急な話ですみません。

月イチの
宮越屋珈琲月寒店
BGM JAZZ LIVE
ピアノ トキドキ ウタ

3月14日水曜
19:30~
ノーチャージ

ピアノ 朝川繁樹
ウタ 片平 詠子

白日…ホワイトデイ…
チョット春めいた曲やりたいな~。
一緒にあったまりましょ。

宮越屋珈琲月寒店
豊平区月寒西1条11丁目
