 


一週間 

トゥリャ トゥリャトゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャリャー…
わかります?
「一週間」ちゅう歌です。

先週やーーーっと春になった感が。
肩の力も抜けますねー。
そんな一週間を振り返りますと

水曜日は
月イチ宮越屋JAZZライブ

たくさんのステキな音ーー!
今回
「えーっ!この曲こんな感じでー!」
なドキドキもー。JAZZの醍醐味です。
月イチのお楽しみでもあります。

木曜日は
musica hall cafeさんへ
こんな私に!シェフがスペシャルパスタをつくってくれましたーー!

とってもオイシクー感動!!
5月にiso★jinライブやらしていただきます!シェフのバンドさんと共演です!
詳細カミングスーーン。

金曜日は
長年連れそった仕事仲間のチョロっと送別お食事会。
どや盛り刺身とライスと味噌汁。
お姉さんチームのホロホロ酔い。
さびしくなりますが、門出と思いエールをささやかに送りたいですー。

土曜日

大好きな温泉まんじゅう!
いただいちゃいましたーー!
うれしいー!

なんもなかったよーで
イロイロあったよーで

あたりまえの毎日ではなく
大事な一日として

また今日も!!

ものさし 

一向に片付けはすすまないのですが

この冬はゆっくりと。



自分のコトも

ナカナカわからず

ましてや

人の思うところなど

ハカリシレズ。


自分の行動が

思いがけず

「えっ?!」

と驚かれてしまうことも

シバシバ。


ものさしがズレているのか?

そんなズレも楽しんでいただけると

アリガタイ。

でもって

マワリの尺度も

ウケイレよう。


フアンとジコケンオな日々を

イソガシゲにごまかさず。

トウトウと流れる水のように

ニゴラズに

タユマなく。


お天道様のシタ

ツヨク

ヤサシク

なれたらイイな~。

らりるれリベンジ 

こないだの写真。
おしゃれセピアなつもりが
思い出がたいしてナイのに
思い出がイッパイな感じに。

これでどうだ!

スマイル0円です!

2012年の 

doragon.jpg
こんなん道であったらコワイ。

あけましておめでとうございます。

正月休みは完全引きこもりで、ひたすら掃除。

「ときめき!断捨離!大掃除!」

もの捨てられない私が一大決心。
まだ、終わってはいませぬが
断腸の思いで思い出と戦っております。

道のりは遠いですが
あきらめず
すっきりライフを目指して!

で、

全然話は変わるのですが

2012年のスローガン考えてました。

「ヘルス&ビューティー2010」

に続く(去年はうっかり忘れてたので)

考えました。





「セクシー2012」




ハイハイ


苦情などありますよね?

はいはい

ふざけてませんよー。


なんか

こう

そういう要素が

だいぶ足りない。



大人な?

オンナ?


ほっとくと

オジサン化

しそうなんで。


気をつけないと!


自戒をこめて

あえての

セクシー。


よろしくー!(ってナニを?)

ナニはともあれ

こんな私ですが

今年もよろしくお願いいたします。

ゆく年 

はたして日付がかわる前に書き終わるだろうか?

スリリング~


いつもは大晦日ギリギリで年賀状書いてますが
今年はもう(さっき)出した。
掃除はぜんぜんはかどってませんが・・・。

2011年もチョット。

ホントにイロイロなコトがありまして。

年初めは スキーのことばっかり考えてた。
毎日「朝起きたら積雪1M!」ってホントに祈ってたもんね。
休みっちゃあ山。泊まりでもいったな~。
一切歌ってなかったから、引退説もチラホラ。

3月はねえ。
言わずもがなですが。
自然にはかなわないです。自然には。
けど、
人為には。かなわないことはない。はず。

悲しみ苦しみ怒り。喜び楽しみ笑い。
どれも答えではなく。
湧きあがる感情に向いあいます。としか。

いったんマイクを持ち始めたら
あれよあれよとライブ三昧。
ありがたいはなしです。

イロイロなトコロで
イロイロなヒトと出会いました。

たくさんの学びがありました。
ふがいなさや怠惰な自分に嫌気がさしたり。
チョット自信が持てたり。

続けていこうと思っています。

続けることで見えてくるものが
きっとあると信じて。

あまり思慮深いほうではないので
考えるコトは得手ではないですが
焦らず根気よく積み重ねていければ。

むかしから苦手なんですがね~
THE一夜漬けタイプ。
ゆえの試練ですな。
こりゃ。

最後は
モロモロに感謝。


さあてと
2012年の
キャッチコピー考えようっと!
