 


歌った 

帰ってきました。

徳永英彰さんのライブです。聴いてる間はもう楽しく夢中でした。

自分の出番で我にかえる
2曲。
Shiny Stockings
?ナント!いきなりリハと違うアレンジ!徳永さんから…一瞬たじろぎましたが、1コーラスをギターと歌だけで。アコースティックな感じで新鮮
ギターと歌のiso★jinスタイルはやはり落ち着くピアノ、ギター、ベース&ドラムソロの後歌をバンドで!贅沢すぎる

Come Sleep
?こちらは徳永さんのオリジナル曲。スローワルツのしっぽりステキな曲です。歌詞もですね、イイんですよ。

さあ!明日(今日)も頑張ります

飛び入り 

神戸のJAZZギタリスト 
徳永英彰(Gt)北海道ライブツアー2011春
に飛び入り参加!?
リハではねられやも知れませぬが…
歌わせてもらえるかもかも

私はおいといて
お時間のあるかたよろしかったらどうぞ

いずれも札幌市内


3月30日(水曜日) 紙ひこうき 
OPEN7:00PM  START8:00PM \2500(1ドリンク付)

3月31日(木曜日) スタンダードカフェ
OPEN6:30PM  START7:30PM \2500(ドリンク&フード付)

4月1日(金曜日) abbraccio アブラッチオ
OPEN7:00PM  START8:00PM \2500(1ドリンク付)

4月2日(土曜日) ガスポイントジュニア
START8:00PM \2000

8年ぶり 

ライブ追記…

ヴォーカル3人だったのですが、皆さんおキレイで。着るモノも違うんですよー
私まださみーから長袖でしたが、お2人は肩だしーの。
ソッカステージ衣装に季節関係ないのか

化粧もろくにできず…
ホント申し訳ない

そのぶん歌頑張ります
で、何が8年ぶりかって
化粧下地を買い換えた
もうちょい残ってたんだけど、あろうことかムラになるんす
ムラにしないためのアイテムがムラムラしちゃう
皆さ
下地といえど7年くらいでかえたほうがイイですよ参考まで…

今度はノリッノリだな

JAZZ LIVE in 美唄 レポ 

今帰りの車中です。

まだまだステージ慣れせず。素人感丸出しでしたが、緊張しつつも楽しめました!!

今回はなんと言っても、地元のミュージシャンの方とセッションできたコトが素晴らしかった!

お客さんに温かく見守っていただき本当にありがたかったです。

私が歌ったのは…
1st set
shiny stockings
Feel like makin' love
2nd set
Don't know why
Moon river

インストも素晴らしかった!すっかり観客気分で盛り上がっちゃいました!

恥ずかしそうに歌うな!とアドバイスを…ハイ!先輩!頑張ります!

皆さんに感謝です!
ありがとうございました!

JAZZ LIVE のコト 

一応…ライブの告知です
iso★jinではなくJazz Vocalの方のです



3月25日(金曜日)
ボーカルセッションライブ in 美唄ホテルスエヒロ

美唄ホテルスエヒロ内レストランAZERIA
OPEN6:30PM START7:00PM \3000(ワンドリンク&おつまみ付)
出演  VoMEDAKA 藤田美季子 片平詠子
    Pf朝川繁樹 Bs赤坂実  Dr佐藤俊彦
    Tp高橋和久 Bh鍛冶光幸 Gt大西幸洋

http://www.bibai-hs.jp/

いつもガスポイントでやっているセッションを
美唄で出張セッション! 色んな楽器の人がいて
何やら楽しそう!! なんですが…緊張してます

お近くにお越しのさいはゼヒ(笑)

前へ 

もう少しで春分です。
日が長くなり、道の雪もずいぶんとけました

この1週間で

たくさんの人の思いが変化したことと思います

心配や不安

自然への恐怖

天災は地球に暮らす私たちとは切り離せないもの
今こうしてあたたかく平和に暮らせるのも
運がいいだけなのかもしれないなと

困ったことがあったら手をさしのべる思いやる

その学びなんでしょうか

くだらないことで笑いあえる喜び

大事な人や大事なモノを守っていきたいですね?

世界はまだまだ危ういです

ヒトに奪われる命は 憎しみをうみます

憂いはつきませぬが

元気を出して 1歩ずつ!

『origami』サン 




映画見て、しーすー食べて一旦帰宅後、私はフラフラとお出かけ

写真は
古道具と雑貨のお店
『origami』サン
懐かしい道具。古い物のもつあったか感。好き。
壁にかけられたバック達に私の運命の相手が…
写真には写ってないですが、思わず「愛しのクレメンタイン」を口ずさみそうなイカシタのをゲット!!

南2条西25丁目ですよ。

ヘル…ナルニア国 

今日は朝っぱらから映画鑑賞

夫とナルニアへ
第3章 本の邦題は「あさびらき丸東の海へ」
結構好きなシリーズなんですが、キュッとコンパクトで若干物足りなく感じたり

ファンタジー好きなんすよ

ナルニアはテレビシリーズのがレンタルであって、着ぐるみが相当ショッパイですが見応えあります

iso★jin LIVEレポ @ B-bay 

昨日のLIVEの報告?

リハ⇒うどん屋⇒観客⇒本番⇒一服⇒アンコール?

お日柄もよく?まだ雪はたくさん残っておりましたが

B-bay 「やよい三月夢見月ライブ」 です

まずは1番手 「ゴミ箱」のお二人?
高校生の女子&男子のピュア?なDUO 
若いのに渋い選曲がオバチャンゴコロをくすぐりました

2番手は 「よしだようじ」さん
ハートフルなトークとジ?ンと響くいぶし銀な唄がステキでした

ハイ 3番手 「iso★jin」で?す
今回はスペゲス カホン&モロモロ アリさ?ん

セットリストはコチラ
1・Time After Time ?新曲 ついつい力強くなってしまいました
2・Just The Two Of Us ?ドドスコドン ドドスコドン ジャンジャンジャーン ラブ注入
3・Moon River ?新曲 ギターソロ注入 夢見月にぴったしな曲と思いまして
4・Superstition ?ナンカ盛り上がっちゃった カホンはいってパワーアップですな
5・Feel Like Making Love ?新曲 カッチョイイ曲 歌いコンでカッコよくやりたい!
6・So Far Away ?また力んじゃった 切なさって難しい…
7・ファイト! ?新生活応援キャンペーン かぶっちゃった

緊張してました? MCで今ちゃんに攻撃をうけ?
でもでも 楽しかったです 
iso★jinらしくできたかなと

2011のよいスタートがきれました

聴いてくださったお客様
B-bayさん
本当にありがとうございました!!

がんばります!
