 


レッツ GARA! 

この週末は

アッ!

と言う間。

iso★jin beis LIVE

しずかっちも「ガラモノ」で

何気うれしく。

お客さんの(ナント!beis LIVE皆勤賞)の

ハイセンスなガラシャツにも

心ウキウキ。

「あつ!ガラシャツですね。ありがとうございます」

って話しかてました。私。

ナンカすみません。

ガラおしの2011で。

イイガラ見つけたら

カタヒラまで。



iso★jin Live@beis レポ2 


なんで2部構成かといいますと、昨日とある方のライブに行きまして、1部と2部の間に更新してたら時間切れ

昨日の分を読み返し、全部で18曲。ちょうどいいんでないかい

そんで…忘れちゃならないポスター沖野さん作ス、ステキすぎます
isn★jinにちょびとでもあんなカッチョいいイメージがあるねかと。ありがとうございます。

アリさんたってのリクエストの「タッチ」など、盛りだくさん

楽しくライブできました
マスター。パイナップルジュースいつもありがとうございます

iso★jin LIVE @ beis AOYAMA レポ1 

4月22日から23日にまたがるbeis日付変更ライブ終了

まずは腹ごしらえと、うどん屋へ。
今村さん気合いの「ちく玉天セット」でガッツりパワーチャージ

いつもより余裕を持ってリハに望み。やっぱりそゆことが大事なんだなと、学ぶ

21時スタートといいつつも、お客さんに合わせて始める感じで21時半頃のスタートに。

ハイ セットリスト
〈1st〉
・A Place In The Sun
・Time After Time
・Moon River
・Feel Like Making Love
・You've Got A Friend
・R66

〈2nd〉
・Fly Me To the Moon
・情熱
・タッチ
・Dindi
・So Far Away
・What's Going On
・時代
・R66

〈3rd〉
・情熱
・Moon River
・Time After Time
・Just A Two Of Us


five colors singers LIVE @アイ・ドール レポ 

「five colors singers LIVE」でした~

場所は江別大麻のアイ・ドールさん

辿り着くまで、3段階で道に迷い…

最後は傘ぶっ壊れ、メガネ曇ってようやく到着。

厳正なるあみだくじで歌う順番を決め
言いだしっぺというか、はりきってくじを作った私。
まさかの…トリ……でした。

演奏陣は頼もしすぎるナイスガイなコチラの皆様!!!

   柿沼直人(サックス)
   朝川繁樹(ピアノ)
   後藤新一(ドラム)
   赤坂実(ベース)

色とりどりのヴォーカル陣はコチラ!(演奏順)

   藤田 実季子 [Skylark/Everything I've Got/God Will]
MEDAKA    [SATIN DOLL/BORN TO BE BLUE/I Should Care]
   吉田 美緒  [Shiny Stockings/Amapola/Lover Come Back To Me]
   堀田 結子  [When You're Smiling/Day By Day/On The Sunny Side Of The Street]
   片平 エイコ [Feel like Making Love/Moon River/R66]

アイ・ドールさんはマスターの癒しの笑顔とあったかな雰囲気と最新のトイレのステキなお店でした。

トリで緊張したり、ミスがあったりはしましたが楽しく歌えました。

ありがとうございます。

にしても、

来ていただいたお客さまのコメント

「こんなに違うとは。」

ホント!それぞれの個性がバラバラで

でもそこが魅力と思います!

みんなに憧れてしまいます。

次回はまだ未定ですが、機会があればぜひ!!

イソ練 

4月22日のベイスライブに向けて練習しました。

今回はお馴染みのステキダジャレドラマ-の…
ステキジャズドラマ-のアリさんが一緒に演奏してくれてます!

アリさんリクエストの昭和の名曲も!

今ちゃんはソロやバンド。私はジャズヴォーカル。
それぞれの活動での経験は、キット血となり肉となるでしょう!

LIVE情報 iso★jin 

さあ! お待ちかねの!(待ってないか…)

iso★jin のライブ情報!!

・4月22日(金) OPEN 20:00 START 21:00頃
 beisAOYAMA(中央区南3西1 フロンティアビル4F)
 通常チャージ \1000

 すすきのスガイの隣のビルです。
 かっちょいいBARで、iso★jin。いかがですか?

・4月26日(火) OPEN 20:00 START 20:30
 ライブバーLOCA[ロカ](中央区南1西4電停前)
 1dr付 \900
 Tommy / iso★jin
 
 4月11日にOpenした、期間限定 平日限定ライブなお店。
 古い建物のあったかな雰囲気で、iso★jin。いかがですか?

・5月1日(日) OPEN 18:30 START 19:00
 アトリエ ジャンゴ(南区澄川2条4丁目12?27)要地図確認!
 1dr付 大人\1500 中高生\1000
 Mai Mai(里見麻衣)/ iso★jin / ギター&ヴォーカルユニット(伊藤拓己&新屋敷だん)
 朝川繁樹(p)他?Session Time?

 シャンソン、エレキギターユニット、JAZZと…異種格闘技的な。iso★jinはいつもだけど…。
 一軒家がライブ空間に!当日オーナーじゅんさん特製ジャンゴカレーあります。
 家庭的でエキサイティング、ハートウォーミングなひと時に、iso★jin。いかがですか?

・5月21日(土) OPEN 20:00 START20:30
 フライアーパーク(豊平区4条7丁目12?10 Y's CITY BLD 1F)
 1dr付 \1500
 iso★jin / 一色あやこ with 古舘賢治、橋本真秀

 なんと今ちゃん師弟対決!ウソウソ胸を借りての?びの?び(できるかな??)
 痺れるサウンドと熱いパッション! ライブな時間。 iso★jin。いかがですか?


いきあたりばったり的な活動形態のiso★jinですが、ナントモ大忙し?
それぞれの活動もあったりとバタバタですが、丁寧に真心こめてお届けできるようにがんばります。

演奏できることに。日々の生活に。感謝を忘れずに! 

自分に言いました。

お時間あったら遊びに来てください。 

LIVE情報~JAZZのほう~ 

iso★jinも4月、5月は目白押し!!

ですが

近々に迫ったJAZZの方のお知らせを。

4月16日(土)17日(日)
場所:パナソニックショールーム
http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/top.jsp?srcd=1
北海道札幌市北区北9条西2-1

「建築家のジャズライブ」 入場無料

演奏時間AM11:30~ PM3:30~ 2回

出演 柿沼直人(一級建築士サックス)
   朝川繁樹(ピアノ)
   後藤新一(ドラム)
   赤坂実(一級建築士ベース)
   ボーカルゲスト16日:堀田結子・吉田美緒 
          17日:片平詠子・MEDAKA


パナソニック補助金活用大特集ショウルームフェスタ
エコポイントなどおトクな補助金制度を今こそリフォームに活用しませんか?
http://sumai.panasonic.jp/showroom/images/custom/ev-01-99...

というイベントだそうです。

いつもお世話になっているベーシストでジャーマネ(笑)の赤坂さんは
なんと1級建築士! で、今回「匠の音楽」という… 某○フォー○フター?な
テーマでライブをされるのですが、ヴォーカル陣として参加させていただくことになりました。
札駅近くまでお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

さて、も1つ

4月16日(土)
場所:communicationBAR アイ・ドール
江別市大麻東町13丁目 銀座商店街 裏通りキングビル1F

『 five color singers 』 ワンドリンク付1200円

   19:30~

   柿沼直人(サックス)
   朝川繁樹(ピアノ)
   後藤新一(ドラム)
   赤坂実(ベース)
 
   Vocal:堀田結子 吉田美緒 MEDAKA 藤田実季子 片平詠子

   GASPOINT Jr.セッション隊が丸ごと江別でLIVEしちゃいます。
   お近くにお住まいの方、たまたま大麻に用事のある方ぜひぜひ。
   

4月GASヴォーカルセッション 

ありゃりゃ 日付だいぶ変わってますが…
月1お楽しみのヴォーカルセッションでした

今月はヒサビサに人数がそろい
皆さんのステキな歌声が聴け
そしてスンバらしい演奏も聴け

ホックホク
  
…ただ

…不腸によりマスターのコーヒーが飲めなかったのは残念無念

今回のチャレンジは

Feel Like Making Love
Moon River
Route 66
What a wonderful world

MCで「今日は腹痛によりいつもよりおとなしめで…」
と言ったところ
皆さん「え~っ」
R66の最後に盛り上がった後でした…

でも
ホント力みがとれていい感じに思ったんだよな~

LIVE情報もアップ予定ですが
ホントにみんな個性がイロイロでお上手なんです!!
同じJAZZの曲でもこんなに違うか!と思います

私は相変わらずの体育会JAZZ?ですが
ぜひ他のメンバーの歌も聞いていただきたい

心からこのセッションメンバーに参加できたことを
嬉しく思い
感謝します

どうかな? 

先週の土曜あたりからFC2さんの方の不具合により
blogにも管理画面にもアクセスできず…

「もう~毎日更新したかったのに~」

どうやら復旧したようで…

ライブ情報などお知らせいたします

今日はもう寝ます~
おやすみなさいまし
