 


7月 iso★jin LIVE情報! 

アツ~イ夏まだですか!?

な感じですが

iso★jin LIVE 7月もやっちゃいま~す


★7月3日(日)
 そら色のたね (中央区南1西20)
 18:00~ ライブチャージ無

「まるやまミュージックソン」円山界隈が音楽で溢れる日です!
同じ会場で2時からイロイロなミュージシャンが演奏しています。
マスターのコーヒーとガトーショコラが人気!

ナントナント この日はアンプラグドLIVE!
生声と生ギター 初めて~! 


★7月14日(木)
 サッポロファクトリー・ウィークデイライブ
 19:00~19:40 観覧無料
 サッポロファクトリーアトリウム

お仕事帰りにプラリとiso★jinいかがですか?
今ちゃんのソロライブに続いてiso★jinも登場!
広々空間で歌うのは気持ちよさそ~
盛り上がりたい~

なんとも対象的な2つのライブです。
どちらも初めての経験でドキがムネムネ。

お時間あったらゼヒ 遊びにきてくださいな

土日 

昨日土曜日は

「あれっ?このおじさん逹見たことある!
 そうです!下の方でFes2011テッテレー♪」

な ケツメイシのライブでした。

けしてさわやかではない汗



中年にツボなシモネタ

盛り上がったり

ジーンときたり

楽しかった~!!

3時間半のライブ

元気なおじさん逹は

同世代には夢を与え

若い世代には

あ~歳とって楽しそ~

と希望を与えたことでしょう!!


でも…こ、腰が…

今日は熊吉(マッサージクッション)のお世話になりました。

さて日曜はといいますと

夫が出張へ

そう、主婦として試される時をすごせねば!
ファイトっす。

iso★jin @CONTRASTE 6月その2 

ありゃ 日付が変わったので 昨日ではなく

一昨日 6月22日は

wine lounge & restaurant CONTRASTEさんで

今月2回目のiso★jin LIVE でした。

本当に

料理も空間もスタッフさんも

ステキ で オイシイ!!


vocal仲間のミオちゃんが来てくれたのだけど

2人で来るっていうから

旦那さんかお母さんかな~

と思っていたら…

なんと!

ピアニストの斉藤桃子さんがご一緒さん

じ、実は 

歌やる前にチョットだけピアノを桃子先生に習っていて

まっ結局 挫折?(するほどやってないけど)して

歌うコトにしたんだけども。

2人はDUOで活動したりで仲良しさん。

嬉しくもあり チョット緊張~


さらに嬉しかったのは

先月のライブを聴いてくださった方が

ワザワザ iso★jin を聴きに

来てくださったとか!

「タマタマ」 から 「マタマタ」

になってくれる方々には

本当に感謝しています

本当に励みになります

アリガトウゴザイマス!!!!

しかもLiveの感想が

「今日も癒されました。」

思わず

「そんなわけないですよね!」

と強く否定してしまいました

ビックリした~!



「癒し系バンドの iso★jin です。」



スミマセン

1回言ってみたかっただけです。

お客さまの会話から

「この歌知ってる~」

とか

「この曲好き~」

とか

音楽の話題がチラホラ聴こえたり

笑顔

惜しみない拍手

アンコール

アスパラ

もう ホント

御馳走様でした!!!



にしても

相棒 今村しずかの

アンラッキートークによる

会場の一体感も

ナカナカでしたよ。

みんなの心の声

「イイコトあるって


<セットリスト>
NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU ARE DOWN & OUT
DON'T KNOW WHY
DINDI
ENGLISHMAN IN NEWYORK
MOONRIVER
JUST THE TWO OF US
SUPERSTISION
OVER THE RAINBOW
YOU GOTTA BE
THE ROSE

ヒサビサの曲

アレンジを変えた曲

いつもの曲

緩急をつけたり

でも

SUPERSTISION からの~

OVER THE RAINBOW って

なかったな~

誰だ考えたの!!

お久しぶりーの 

今日はイソ練

何が久しぶりかって
選曲

1年くらいやってない曲を久しぶりに。

出だしアレレ?でしたが
次第にそうそうコンナ感じ!と思い出し
そしてたぶん
今の自分たちの表現に

ナカナカ自分の変化には気づけませんが、心地ヨク楽しい時間を一緒に過ごせれば

夏もiso★jinやりまっせ

iso★jin @CONTRASTE 6月その1 

ナント2回も寝オチしてしまい更新ならず

無念

3度目の正直の更新です(笑)

5月に引き続きCONTRASTEサンでのiso★jin

ライブハウスとは違い

お食事のBGMな感じで

でもMCなどは入れつつで

まだ距離感は手探りですが

お店の方とお客さんの温かさに

助けられながら

楽しく気持ちよく演奏することができました。

今ちゃん曰く

「宮古帰りは違いますね~」とのこと。

そういえば、宮古島の報告まだでした

が、

自然の美しさとか

自然の厳しさとか

人の温かさとか

ありがたさとか

イロイロと思うところのある

旅だったので

ナンカそんなことが

滲みでたのかな~とか思ったり。

6月22日(水)21時から

歌います。

マイクが2本なんで今ちゃんのコーラスがないのは

なんともココロ淋しい私ですが

逆に今村さんギターに専念でイキイキしてます。

そんなしずかサンの沁みるギターサウンドも

おすすめですよ~。

iso★jin Live 情報 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

6月のiso★jin Live

先月もやらせていただいた
ワインラウンジ&レストラン
CONTRASTE
南2条西1丁目6-1
第5広和ビル1階
山岡家の横まがってすぐ


6月9日(木)21時から
6月22日(水)21時から

ライブチャージなし

おいしいお酒と料理をお楽しみください。
アスパラ美味いです。

オシャレストランですが、お客さんはカジュアルな感じの方も多く、気軽にいらしてください!

お時間あればゼヒ!


今回のiso★jinはオセロ!
