 


7月GASセッション 

2ヶ月ぶりです。

Liveはしていましたが、JAZZはヒサビサでチョット緊張。

ミュージシャンはお馴染み!

ベース レッドスロープ実さん

ピアノ モーニングリバー繁樹さん

ゲストは

トランペット ジルベルトさん fromボリビア
強靭な肉体と温かな笑顔でステキな方でした!

いつも思うけど
みんな上手ーー
聴いてるだけで幸せです。
また5colors singers のライブしたいなー。

本日は
You'd be so nice to come home to
去年よりキーを上げてみました。あまり声がはらないぶんいいのかなー?
Fly me to the moon
ボサノバで。
リズムの取り方が体育会系だと指摘されました。
果たして
SMILE
ルバート難しいっす


みんな私より
ベテランシンガーさんなので
ホント学ぶとこがイッパイ!
来月が今カラ楽しみだ!!
帰りの車中
ピアニスト朝川さんが
ポツリ
「太りたい」

ケンカ売られたかと思ったら結構切実。

お互いの幸せのために

朝川さんは私にピアノを。
私は朝川さんに筋トレを。
ギブとテイクで円満解決!
朝川さん肉体改造で
体育会系JAZZピアニストに!!


はならないね

ランキング 

いやはや 

撫子JAPANの興奮

いまだ冷め止まぬ

感じですが。

見ました!?

仕事に行く準備をイソイソする夫を

ガン無視して観てました

私。 スミマセン。

PKの頃はもう

1人目から涙でかすんでました。

涙もろくなってねえ。

四十も近づくと…。

ホントによかった!

力強く行こう! 女子!


で、

タイトルですが

FIFAランキングとかではナイです。

なにかっつうと

<<迷惑メールの気になっちゃったタイトルランキングーーーー!!>>

まあーーー迷惑メール多いんですの

お金関係、賭博関係、1番多いのは出会い関係

そんな中 完全私的なランクづけしました。


第3位





「Everydayノーパン」

パンツ持ってねーのかよッッ!!


第2位



「奴隷協会です。」

えーーっ!

勧誘? マサカの依頼?



第1位





「ぽっちゃりさん集まれー。」

ハイ! 行きます!

なんか仲間にたくさん会えそう!

かなり揺さぶられました。



皆さま

くれぐれも

お気をつけ

くださいまし。



ナンカごめん

撫子JAPAN。







iso★jin LIVE@サッポロファクトリー 

サッポロファクトリー ウィークイデイライブ

iso★jin 無事?終了!!


聴いていただいた方々!!

本当にありがとうございます。

実はの恥ずかしがり(あんまり伝わらないけどッ)

お客さんの顔を見て…はまだできませぬが

チラ見はなんとかできるようになりました!

で、

知ってる顔を見ては

安心し。

知らない顔を見ては

感動し。

とってもありがたい 気持ちでいっぱいです。

ライブ前にカメラを預けた

職場の後輩Sブの撮影をまじえ

ライブレポ!

ふぁく1

さあさあ 始まりますよ

向かって左が 私。

向かって右が しずかサン。

お間違えないように!


今日の私のいでたち
ふぁく2

大漁旗の島パンにギョサンにナゾの腰にタオル!
<解説>
1・島パン  宮古島のクォーターというお店で売っています。
       デザイナーであり製作者であるikei氏は私の専属デザイナー(本人が言った)
       私は札幌島パン支部の副会長です。
2・ギョサン 名前の由来は 「漁業従事者用のサンダル」や「漁協サンダル」「漁業サンダル」の略。
       濡れた場所でも滑らず安全! リーズナブル!(宮古島靴流通センターで購入)
3・タオル  宮古島での必須アイテム
       恥ずかしがりの乙女を無敵のオッサンに変身させる力をもつ。お試しあれ!!

ふぁく3
ハズカシそうにうつむきながら歌う A子さん

が、

へ~んたい!!

(;一_一)

へ~んしん!!

ふぁく4

効果はといいますと

ふぁく5
ホラネ 元気なオッサンに!!
となりのいまちゃんもビックリ!

<セットリスト>
Superstision
Time After Time
Fly Me To The Moon
Englishman In NewYork
When you gonna learn
what A Wonderful World
You Gotta Be
R66
アンコール
BATUCADA

ファクトリーは広くて気持ちよかった~
大きな声も安心!
こんなに楽しくていいの!?ってぐらい
楽しんでしまいました。(またもや)
MCでもいいましたが
子供たちの声や笑顔を見ながら
What A Wonderful World
を歌えたことは 感動!
忘れられないね キット。

時間を作って来てくれた
職場の仲間や音楽の仲間や家族。

たまたまでも足を止めて聴いてくれた
おじさんや親子連れやカップルや沢山の方々

ステキな場所で演奏する機会を与えてくれた
主催の方々

自分の喜びや楽しみは

間違いなく皆さんからいただいたものです!!

ただただ 感謝であります。

ライブの終わりには こんなサプライズ!

ふぁく6
職場の同僚の娘さん(美春チャン)からプレゼント

ふぁく7
お花ありがと!! 今度遊ぼうね!

ふぁく8
プロフィールと記念撮影

また楽しい音楽と笑顔の時間を
皆さんと過ごせるように

iso★jin

がんばります!

ユルユルと(笑)

iso★jinプロフィール 

7月14日(木)19時~19時40分
サッポロファクトリーアトリウム 観覧無料

のLIVEのプロフィール…

なぜか?アップされないので

ここにのせちゃいます!

nigaoe2.jpg
iso★jin (イソ★ジン)
パーマ(Vo片平エイコ)とメガネ(Gt今村しずか)のVocal & Guitar DUO。
スタンダード・POPS・ラテン・フォークなどジャンルにこだわらず、シッポリからガチャガチャまで「好きな音楽を楽しんでやるので、みなさんも一緒に楽しんでください」をコンセプトに札幌市内のバー、レストラン、ライブハウスでユルユルと活動中。

パーマ「みなさんに聴こえるように、大きな声でガンバリマス!」
メガネ「そ、そんなにはりきらなくても…。」

iso★jinライブ@そらいろのたね 

昨日7月3日はまるやまミュージックソンでした。

ワレワレiso★jinは

「そらいろのたね」サンに登場~。

そらいろのたねサンは
木とタンポポの綿毛があったかーいカフェです。
コーヒーとガトーショコラとマスターの笑顔が人気!
iso★jin…今回は

マイクな~し

アンプラグド~

エコですねー

はいいんだけども

いったいどんぐらい声出せばイイの?って

悩んだ

執拗に
「後ろまで聴こえてますか~?」 と聞いちゃいました。

結果…

声の大きさノープロブレム!
シーンパーイナイさ

お馴染みドラマーアリさんから
「マイク使ってるかと思った」と
アリガタイお言葉。

発見!
マイクなしだと思い切る。たぶん。

表現がかわるな

今回はアクシデント的な感じもあったんだけども
あえてのナシ!もアリ!

今ちゃん
攻めてた(笑)

息があってる

と言われると

嬉しいですね

知り合いも初めての方も
聴いていただいた皆さん!マスター!

に感謝!!!

後ろの席から
前に移動して
盛り上がってくれた方も。
アンコールまでいただき(涙)

<セットリスト>
Superstision
Time After Time
Moon River
When you gonna learn
童神
時代
You Gotta Be
R66
アンコール
BATUCADA

反省!!
イロイロあるけど…

スッピンでした。

ファクトリーは盛ります

上半期 終了~ 

2011年 折り返しでございます。

1月、2月は

まあ

スキーばっかりしてました。

職場でも口を開けば

「山行きたい。」

心やさしき仲間たちのお陰で

少しずつ上達していくのが楽しくて

つい。

そして

3月… 言わずと知れた…

本当に大変なコトになっています。

私は幸いにも

普段と変わらぬ生活ができています。

大きなことはできませんが、なにかしら。

生活や生き方など

考えるきっかけになりました。

まだ、模索中ですがね。


そしてナゼカ

ストックを置いたと思ったら

今度は

マイクを持つことに!

上半期はホントに

歌う機会に恵まれました。

JAZZも

iso★jinも

ありがとうございます。


5月の旅とライブは

ヨカッた!の

一言ではとても

あらわせません。

色んな出逢いに感謝!


ジツは一昨日

結婚記念日

特別なことはナンもいらない感の夫ですが

「また1年よろしく」

とかサラリと言っちゃう。

ナンカ結局

敵わないなあ


下半期に突入!!

まずは

短い夏を満喫せねば
