 


キャンドルナイトLIVE@メロウ 

さっぽろキャンドルナイト最終日の土曜日。カフェ・メロウさんでiso★jinライブでした。

今回は全出演者女子!まあ、女子というのも何なんですが…特に私…。
まあ、そこはおいといて。
ライブテーマは
『乙女たちの祈り』
歌にはメッセージがありますから、そんな思いを伝えられるメンツだなと思ってつけてみました。

今村 しずか
SOLWANCO(ウメハ&ユッチャン)
児玉 梨奈
iso★jin(いまちゃん&片平エイコ)

みんなのオリジナルは
「ダメな自分でもイイからチョット前に」
な感じが好きなんです~。
それぞれに活動してますから、まだな方はゼヒ!

iso★jinの出番の頃は夜も更けてまして、私のパジャマ風な装い…。
おやすみ大歓迎な選曲
1.Feel Like Making Love
2.Moon River
3.Driving
4.So Far Away
5.家族の風景
6.Let It Be

DrivingはEverything But The Girlのアコースティックバージョンをカバーです。曲の雰囲気がコレまでにナイ感じでしたが、モット好きになれそうです。結局全部好きなんですがね。

最後は全員で
『童神』
子守唄です。

そして!忘れてならないのが、たくさんのキャンドルを持ってきてくれた、いまちゃん母!なんでも今村宅ではキャンドルナイトをするそうな。
ウチなんて仏壇のロウソクしかなかったよ!

ロウソクのゆらぎに癒されました。

たくさんのお客さまに来ていただきました。本当にありがとうございました。



ロウソクの灯りに
ココロひとつに
手をつないでいけたら

キャンドルでライブ 

ナンと明日です!iso★jinライブです!
さっぽろキャンドルナイトです。
ロウソクを灯してユルリと~。

6月23日(土)
キャンドル・ナイトライブ
~乙女達の祈り~
出演順 今村 しずか/SOLWANCO/児玉 梨奈/iso★jin
open18:30 start19:30
場所 :カフェ・メロウ
白石区南郷通1-2-32 ダイアパレス 1F (チャージ無、要オーダー)

お時間あったら遊びきてくださいな。

セッション 

先週は宮古島~。

泳いで、潜って!ライブ聴いて!友達にあって!満喫でしたー。

毎回楽しみ満載なんですが
今年も宮古島のライブハウスの面々とちょびっとセッション!
今回はライブハウスのボス伊良部氏がフロム東京の鍵盤初心者のショウちゃんに2コードを伝授して、その2コードで曲を作る!
そのもようです。
で、「歌え」となるわけです。
歌詞があるわけではないので、こちらも即興!ボーカライズは難しい~。
けど、楽しい~。
あえて名をつけるなら
「東京からやってきたショウちゃん」
2曲目は伊良部氏から
ムーデーに。とのリクエストでした。
「宮古島アバンチュールナイト」
かな?
宮古島のボーカルの方と一緒に
「We Love Music!」こちらも盛り上がりましたー!
私と彼女の頼もしさハンパないっす!
まるで、ロープで囲まれたリングが…
そのもようはコチラ。フォトバイちえ


そんな地元セッションの後は
ロープーの皆さん
琉球ホリックセッションズ!
今年も豪華ステキゲストで
笑いと感動の時間でしたー!

何かが生まれるセッション!
好きだなー。

札幌帰って次の日も
ガスポイントJr.
Jazz ボーカルセッション!
こちらも勉強なります!
4人のボーカル。そこまで違うかというぐらい個性が違います。
で、8月にライブが決まりましたー。
詳細はまたー。

なんとも楽しみな夏になりそうです!
