スポンサーサイト 


休日 

正確には日曜は半日仕事でしたが

土曜は観てきました?
「This is it」 MJですよMJ!!
いやぁ?よかった? ダンサーだセクスィー
そこも筋肉マニアとしては喜びポイントなんですが
やっぱりマイコーですね 泣けました
1番の印象は「謙虚」 観てない方もいると思うので
詳細は語りませんが よかったです

そして日曜は仕事後
ポラロイド写真展
「私の小樽」 「みんなの小樽」
南1西12 choron2階 へ

友人も出展ということで
はりきって見てきました
写真を見ると自分では切り取れない場面の切り取りや
光の瞬間などなど 感心しかりでございます
存分に楽しめました

久し振りに休日らしく過ごしたかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/100-27415de7

