 


2ndセッション!! 

GAS POINT Jrさんで
先月に続き2度目のセッションでした

いや?楽しかった
自分の歌も緊張しながらも歌えたことに満足だけど
他の4名のvocalistさんの歌もよかった?
皆さんそれぞれの個性が素晴らしく&面白く
そしてmusicianの方々 有り難く&素敵
さらにマスターがまたナイスガイ!

いつも歌ってるのとテンポが違うと
ものずごくjazzyになって
「おお?」と発見したり
セッションは楽しい
たぶん一番行き当たりばったりだと思うけど…私

出会いに感謝感謝 次は2月! 練習しよう!

久々の写真ですが・・・
マスターのおいしいコーヒー 暗いなぁ?
今度はデジカメ持参します
coffe_convert_20091119003155.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/102-eaaf54ec

