 


興奮 

昨晩はセッションが楽しかったせいか
興奮してナカナカ寝付けませんでした?

私セッション好きなんだな?と

あらかじめ
「この歌はこう歌おう!!」
とは決めてなくて

他のミュージシャンの方の
テンポや演奏を聴きながら
「おお こうきたか じゃあ…」
みたいな感じで歌ってるかも

技術的には未熟者なので
瞬発力と表現は足りないと思うけど

そんな感じがワクワクなんですね?

最初はあまりフェイクしないで
次の時に変えていくようにはしてますが
ツイツイ盛り上がっちゃいます

iso★jinもイロイロアレンジできるのがよい!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/103-b197af66

