スポンサーサイト 


一石二鳥? 

数日ブログお休み?でした
なんせ睡眠を優先したもので

で、何が一石二鳥かといいますと
マラソンでおそらく
心肺機能がチョッコとなりにアップ
そうすると
声が安定して長くだせるようになった気が…

いいぞ?いいぞ? 
マラソン 声出る 痩せる 
3つ目が特に重要

続けるためには故障しないことが大事
無事帰ってこられますように

スポンサーサイト

コメント

No title

マラソンで痩せるといえば、
私も以前、毎朝40分程走っていた時、
5キロぐらい体重が落ちました。
でもやめてしまい、戻っちゃいましたが…(涙)
腹筋も鍛えられたし、発声にも影響ありました~。
無理せず少しずつ頑張ってくださいませ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/113-c0f50ea0

