スポンサーサイト 


end of year LIVE in beis 

日付変わってますね? とっくに…
12月30日 iso★jinでお世話になった
beisさんでJAZZ LIVE!!
行ってきました 今帰ってきました?

演奏は「Elegant People」の皆さん
年末することあるっちゃあ あるけど
聴きにいっちゃいました?

サックス・ギター・ベース・ドラムのバンドです
大人?なステキな音楽の時間でした!!
途中 ヴォーカルの人も2曲ぐらいセッションして
お得な感じで聴いてました

皆さんとても上手で、時間の経つのも忘れてしまい…
この時間

さあ 私の来年の音楽 どうなるかはわからないけど
とにかく がんばります!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/117-11a4580e

