 


仕事終わりに… 

アップしたと思った記事が抜けている…
くじけずがんばります

ああ!また日付が変わってる

この2日ばかりの仕事終わりの活動です

木曜日 就業時間の終了とともにダ?ッシュ
大丸さん 7階催事場へ! 全国うまいもの市へ!
ラーメン食べました!
ついつい食べ物につられましたが
本来の目的は違うんです

『僕恋』なんです

切な?い気持になりました
命はいつ尽きるともわからないので
大事にかつ思いっきり生きてみたいものです
幸い結婚でき、好きな相手に思いっきり思いを伝えられる毎日に感謝です
原作漫画も気になる?

そしてさっきまでの金曜日は
雪の降る中 ライブハウスへ
ピアニスト 斉藤桃子さんのライブへ
ピアノ サックス ベース ドラム パーッカション
という新年にふさわしい豪華なバンド編成で
盛り上がる曲が盛りだくさん
桃子先生のオリジナル カッコよい?
あ?歌いたい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/123-aa0eb697

