スポンサーサイト 


初滑り 

行ってきましたスキー初滑り

毎年のことながらシーズン1本目はド緊張です
下手くそなのでそりゃもうドキドキ

夕張市の冷水山へ
『マウントレースイ スキー場』へ
ちょっとガリガリ感はありましたが
昨日から少し雪が降ったみたいで
問題なく
そしてあまり混んでいないので
大変気持ちよく滑れました
人がたくさんいるとよける技術がないので
それだけでアワアワしちゃいます
よかった?

道もほとんど乾燥路面ではしりやすかったし
よかった?

超初心者の頃から私にいつも付き合ってくれる
iso★jin打ち上げ部長のYukiさま 感謝っす
今日はボードの若人も一緒で楽しかった

スキーも音楽も30代からにわかに始めましたが
一緒に楽しんでくれる人がいるから
続けることができると思います

ありがとうございます
今年も盛り上がっていきましょう
あいちゅ・convert_20100109214705
帰りに寄ったアイス屋さんの雪だるま
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/124-1f5746b1

