 


休日終了? 

世間的には3連休私的には
日曜仕事だったので飛び石連休ですが終了?

土曜はスキーに行って
日曜はといいますと
nikuman_convert_20100112001930.jpg
またまた『うまいもの市』
こちらは 551宝来の肉まんでございます
カレーと牛タン食べました
危ない危ない 食べ物がメインではないんです
あくまで こちらはおまけ

メインイベントはこちら
iso★jin相棒の いまちゃんソロライブ
shizuka_convert_20100112001954.jpg
とっても不思議空間な北区のテンポラリースペースで
イラストレーターの森本めぐみさんの作品とコラボという形での
ギター弾き語り
森本さんの描く絵と歌の雰囲気?世界観がナンデ!?っていうほどよくあっていて
明るい色彩のかわいらしさを持ちつつも
光があるからこその影(陰)の部分を匂わせるあたりが…
感じたことを言葉にするのは難しいですな
人それぞれだしね
でも とにかくよかった
気になったのは客層が…妙齢のオジサマが多かったことかな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/125-dea8dce1

