スポンサーサイト 


久しぶり 

マラソン終了後もスポーツジムには
行ってたのですが
足指の具合がイマイチだったので
走らずのヨガだの軽い筋トレだのバイクをしてましたが
今日ヒサビサに走ってみました

まあ元々ゆっくりペースなのですが
足に痛みを感じることもなくできました
ん?飽きっぽい方なので
景色変らないとこでモクモクとというのは
苦手かも?つまらん

まさかの マラソンは続けたい願望があるので
トレーニングかねて山いこかな
藻岩山は冬でも札幌市民がジャンジャン登ってるらしいので
犬連れもいるとの情報もあり
さあ 私は行くでしょうか!?
私をよく知る皆さんが読者ですので
ココロの中で○×してみてください
結果は春までに!

運動を続けていくため
遅すぎる本気ダイエットのため
考えます&ボチボチがんばります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/131-51b3c403

