 


空飛ぶ 

映画「カールじいさんと空飛ぶ家」見ました?
実は3Dに引き続き2回目の鑑賞です

冒頭のカール爺が幼少期に妻になる少女と出会うところなど
ホントウはちょっとおもしろエピソードなのに
年老いて別れる結末がよぎってよぎって
最初からウルル

人に等しく与えられている「死」なんですが
やっぱり大好きな人と別れるのはつらい
夫婦といえどいずれは…つらいっす
仕方のないことなんだけれど

まあ湿っぽい話はこのくらいにして
茶目っけたっぷりな動物たちがかわいいですな(ラッセル込)
老人VS老人の戦いっぷり

笑った笑った

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/132-6cd543e7

