スポンサーサイト 


デトックス 

ホットヨガのプログラムの1つ
『ホット デトックス ヨガ』
尋常じゃないほどの発汗
体の硬い私は
両脇腹がツリ途中痛さと暑さで
一瞬記が遠くなりました(空腹も…)

話はかわって…
ノラ・ジョーンズ(30)が来日してるそうで
TVにちょいちょい出てました?
スペシャルライブ応募したけど外れました?
政治や社会のことを考えて歌にしてるそうで
若いのにすごいな?
今を楽しく生きることばかり考えてたよ 私
『思慮深い キャメロン』目標ちょっと修正ね
しかし 22歳の時に『Don't Know Why』歌ってたのか?
イロっぽ インド系のエキゾチックビューティ
37歳色っぽさミジンコもないですが
歌っちゃいま?す 今度のライブで
がんばりまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/134-3af89e7c

