 


recommend 

今日仕事終わってタワレコへ
CDはポイント目当てでもっぱら
コーチャンフォー派の私ですが
こればかりはタワレコへ(HMVにもなかったので…)
お目当ては
『laidbook 05』
このCDはorigami PURODUCTIONSのミュージシャン4人が7曲セッションしたのと
デザイナーさん方がアートカードを10枚作ったのを1パッケージにして
ナ、ナント1000円! というハイクォリティ&お買い得なCDございます

今月で5枚目なんですが それぞれテーマがあって
今回は『The RUNNIN' ISSUE.』
BPM(Beat Per Munites 1分間ビート数)が160!
ちょうどBPM160で曲を集めようとしてたのでうれしい!

これまでのシリーズもとてもよいですよ?
私の車で試聴しませんか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/136-2f9a819c

