スポンサーサイト 


シャコタンブルー 

昨日と今日は職場のアウトドアクラブ主催の

「積丹半島トレッキングと海の幸」

に参加してまいりました。

昨日もアップしましたが ものすんごい海の幸!
特にこの アワビが・・・
syako12.jpg
加熱とともに 動く 動く
iso★jinのいまちゃんのアワビはヒトキワ グイングイン
とはいっても おいしく召し上がっちゃうんですけど

昨日は曇天でしたが 今日は晴天!!
海の色は

シャコタンブルー!! テンションあがります↑↑

syako2.jpg syako3.jpg syako4.jpg

札幌からそう遠くはないのですが、久し振りこの綺麗な海を見ました
トレッキングは日頃の運動不足がたたり 少々疲れましたが

海と鳥の声と緑と汗

心身ともにデトックスされたようです (温泉にも入ったし)

自分の住んでいる 生まれ育った 自然にもっと触れたくなりました

自然はすごいです かなわないです という気持ちが
とかく 傲慢に陥りやすい 人間 の小ささを再認識させてくれ
自然の偉大さ と 感謝 謙虚 を思い出させてくれるかな…と

syako52.jpg ←神威岬の「シャコタンブルーソフト」さわやかミント味 オススメ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/15-a2653391

