 


ライブ報告? 

2月19日からよもやの20日
2日間にまたがってしまったbeisAOYAMAでのライブ無事?終了?

セットリストは コチラ!!
1st
・LADY MADONNA : ビートルズさんでございます 只今仕事まさにLADY MADONNA状態…
・JUST THE TWO OF US : 『クリスタルの恋人たち』何回でも言います
・DINDI : あま?いあま?い歌詞なんです 今度ルー語で…
・Don't Know Why : なぜ?行けない女ゴコロ 私にもDon't Know Why? 今ちゃん今度教えて!
・Englishman In New York : 早口?歌詞長い? ギターも大変? でもガンバッタ1曲 
・タッチ : 星屑ロンリンネス 選曲に付き合ってくれる相棒に感謝!!
・The Rose : 同タイトル映画のエンディング曲 生きるって、愛って、切ないな?
・YOU GOT A BE : この曲にはホントお世話になりました 元気もらってます あなたにもあげたい!

2nd
・NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU'RE DOWN & OUT
・A PLACE IN THE SUN
・Day Dream Believer
・童神           :沖縄からお越しのお客さまのリクエストにより
・You've Got A Friend
・JUST THE TWO OF US
・Englishman In New York

3rd?
・YOU GOT A BE     :別アレンジを即興で(またの名を行き当たりばったり…)
・OVER THE RAINBOW
・MAS QUE NADA
・The Rose
・LADY MADONNA

あれれれ?思い返してみるとこんなにやったのね
遅くなってしまって 申し訳なかったです スミマセン

まだまだ未熟だな?と痛感しましたが
歌い方を工夫したりだとか、集中のしかただったりだとか
イロイロと勉強になりました

ワザワザ来て頂いた方々 たまたま店に来て聞いてくれて拍手をくださった方々
機会を与えてくれるステキなマスターAOYAMAさん
感謝!感謝!感謝! ありがとうございました!!

新曲を携えて2ヶ月後!? がんばりまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/153-84817490

