スポンサーサイト 


B-bay ライブ 

昨日はまったくもっての悪天候の中
B-bay 『春待ちライブ 春分の日編DX』
でした?

何がヨイって
SOLWANCOさんとamacolorさん
カッコよくって?ステキで?
お客としてずっと聴いていたかった…

で、ワレワレiso★jinですが

セットリスト

1.Volare 青い空高く高く飛びたい!
2.Day Dream Believer ハモリが気持ちよいです?
3.童神 声の震えが絶妙なビブラートになってました
4.DINDI まさかの昭和コント…
5.Don't Know Why 女ココロは微妙であります
6.English Man In New York ココまできても緊張とれず
7.The Rose 声がウワズッテいたような…
8.You Gotta Be 元気をもらえる1曲でシメッ

来ていただいたお客さまには感謝感謝でございます
そして声をかけていただいたB-bay様ありがとうございます

しっかし緊張してました。ワタシ…MCの記憶あんまナイシ…
ドリフのコントみたいだったし
お見苦しくてスミマセンッ

けどステキな方たちと一緒にやれて幸せでした?
あ?またがんばるぞ? とココロから思うのでした?
 
スポンサーサイト

コメント

ブラボー

昨日はありがとうございました。噂とおりの心地よい歌。
楽しませて戴きました。 また、連絡させて戴きますし、是非また
演ってください。 重ねてありがとうございました、そしてよろしく
お願いいたします。

アリガトゴザイマ~ス

kona様

こちらこそ声をかけていただき感謝感激で
タイトルが片言になってしまうほど嬉しかったです。

バンド名がバンド名なだけに
「コミックバンド!?」と勘違いされた方もいるのでは…

しかもタイバンの素晴らしいことといったら!!

こちらこそ よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/167-d173873e

