スポンサーサイト 


しっぽりと… 

今日は…   あっ書いてるうちに日付変わりそう…
まっいいか

えーと Ken's Bar に行ってきました

平井堅さんは 
顔が濃くてズボンの丈が微妙ですが
お歌が上手です

聞き惚れました

しかも ACT1では メガネでした

私メガネ好きなので そこに大満足です

私もいつか Barなんかで歌うのが似合うようになりたいな?

話は変わりますが
今日からしばらく 新シリーズ

「今日のシンちゃん」

キャバリアキングチャールズスパニエル 「シンゾウ」 ♂

職場の子のWANですがしばらく預かります
我が家での様子を知るためにブログに載せることになりました

sin_convert_20090715000844.jpg

寝てるところを起こして撮ったのでぼんやりしてます
スポンサーサイト

コメント

かわいい[i:63892]

すごくかわいい犬ですね元気そうでなによりです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/17-86b98458

