 


キャンプ中 

今日からキャンプしてます。

すごいキャンプです。

自分の子供でもおかしくない年齢の子供たちがたくさんいます。

難しいです。頭に???がいっぱいですが…

楽しい?!!

JAZZってやっぱり難しいな?と思いますが

でも 楽しいですね?

休み時間も勝手にセッションが始まっちゃうんです

イヤハヤ 音楽にちょっと触れはじめたオバチャンは

もう 唖然 としてますよ

まあハズカシがってる年齢でもないので

わからなくても 笑ってごまかしながらやってます

ナニカは変わる気がする!!!

だって 楽しい?んだも?ん

デモデモ 職場の皆様にはご迷惑をかけております
感謝感謝でございます

ありがとう!!!!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/172-269a8052

