スポンサーサイト 


嬉しい? 

今日
昨日までキャンプで一緒だったAさんから
嬉しい贈り物が!

「tony bennett & k.d. lang / a wonderful world」
のCDを頂きました!

Aさん曰く 
「k.d. langのイメージが(私に)似ているので、きっと気に入ると思って」
とのこと

実際聴きまして ガチ気に入りました!!
畏れ多くてとても自分に似ているとは言えませんが…

でも 表現の仕方など憧れてしまいます?
ヨイ音楽とまたしても出会ってしまいました
宝物が増えました

Aさんは 上品な方なのですが、スキャットがカッコよくて
ワクワクしながら聴いてました
また一緒に歌える日がくるといいな?
キャンプで出会った人たちも 宝物だな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/178-f48069da

