スポンサーサイト 


SAPPORO CITY JAZZ 

今年も

「サッポロがJAZZの街になる」

季節がやってまいりました。

私のようなJAZZの端っこをかじり出した者でも
楽しめるイベントです。

早速 「Cross Groove Premium」さんのライブを
聴きました。

若くて可愛くてパンチがありました

三味線とのコラボが結構好きかも

Pf はかつて私にちょびっとの時間教えてくれた
齊藤桃子先生!!

優しくフワフワ感漂うのに
熱いピアノソロ… ステキでした?

あっという間の北の夏 SWING SWING っす

さて 「今日のシンちゃん」
sin2_convert_20090715221134.jpg
デジカメの電池切れて写メなんで写りイマイチ
おやつに釣られておすわりしました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/18-e5d0f3c7

