スポンサーサイト 


チャレンジ 

今日、レコーディングなるものを体験しました。
コーラスじゃなく
自分とミュージシャンの方と
あ?緊張しましたね?

一体どんなことになっているのやら…
聴くのが怖いな?

いつできるんだろ?そういえば?

もう1こチャレンジ
自転車に乗りました
ひさびさ? 寒いけどチャリ通など
ボチボチしようかなと

食生活を変えてから
体調はすこぶるよく
10年来この季節に苦しんでいた
花粉症の症状がでてこない!!

スゲーな?
食べ物って…
ヘルス&ビューティー2010ですから!!
月1ぐらいで言っとかないと忘れるから…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/192-58a32cd7

