スポンサーサイト 


宮古島!! 

ちょっと更新が滞ってました。 すんません。

え?タイトル通りでございます!

昨年に引き続き今年も行ってきましたよ?

iso★jin相棒のイマちゃんと

宮古島!!

2010宮古島1

ホテルから徒歩5分のパイナガマビーチ

2010宮古島2

色白のカニさん こう見えて実は俊足!

今年はまさかの悪天候で雨が降ったり?曇ってたり?でしたが…
でも道産子のワレワレには問題ナッシングでした!

イチバン土砂降りだったのは三宅伸治さんのライブでしたが

「ロックンロール!!!!!」な感じでしたので

私的には「もっと雨ふってこいやー!!!」なノリで

まさかのウェルカム状態  いや?楽しかったですわ

チョイチョイ語っていきます よろしく!

明日はiso★jin 6月のライブ情報 をお送りします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/199-bf49a66e

