 


はじめます 

ブログはじめます
イロイロなことを なんとなく それとなく 綴ります
よろしくお願いします

ではでは早速・・・

まずは 『iso★jin』です
札幌の「第4回 まるやまミュージックソン」参加のために、職場のコと勢いで組んだ
ヴォーカル & ギター デュオ です。

7月5日(日) 18:00?小1時間
「いまぁじゅ」北1西18         ←iso★jinの出番

この日は午後から円山界隈でイロイロライブがあります。
HPに詳しくあるので、ぜひぜひ。

何をやるかはお楽しみ? というかできることをやるだけです!
ジャンルは?と聞かれても 「ありません!」と力強く答えます。

そんな私の勢いに巻き込まれ気味の
愛しき相棒(いまちゃん)です
↓ 


がんばりますので よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/2-bf202787

