スポンサーサイト 


危機回避 

今日は仕事が終わってから研修会に行ってきました

研修会終了後は明日休みなのでススキノでも行って
一杯ひかっけて帰ろうかと思っていたのですが
なんとなく面倒くさくなり職場の同僚と夕飯を食べてきました

で、私…財布忘れてたんですよね
お会計もスマンスマンで払ってもらっちゃって…

ススキノ行ってたら危なかった?

見えないなにかに感謝

「今日のシンピン」
RIMG0376_convert_20090717235455.jpg
スポンサーサイト

コメント

なかよしナイスショットですな!こちらは蒸し暑くて汗出っぱなし(妻)宇宙との交信は成功しましたか?

ご飯食べてるよ

集団においては全く交わらない2匹です
ピンクなりに運動してますよ
こちらは曇天 夏がまた遠ざかりました…

朝一でブロック買いに行って
無事宇宙との交信に成功しました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/20-44b02399

