スポンサーサイト 


iso★jin LIVE!@フライアーパーク 

え?記憶とは儚いものでありますので
眠い目こすりながら 昨日…
あっ!! 既に一昨日のライブ報告

セットリストはこちら

1.WHAT'S GOING ON
MARVIN GAYEのメッセージについ熱くシャウトしちゃいそうになるのをグッと我慢…
いまちゃんのやさすぃギターよいですな?
強さをさりげな無く表現するのは難しいにゃ?

2.DAYDREAM BELIEVER
やっぱりハモリが気持ちよいです
iso★jinではよく歌う1曲ですね? 大事大事です

3.FLY ME TO THE MOON
ナント歌ってる最中に舌を噛むとは… 修行たらんです
でも気にいったとの声いただき嬉しかった

4.TEARS IN HEVEN
クラプトン先生のポスターからの視線によく耐えました
ギターしかり歌も表現の難しい曲であります ムムム

5.BATUCADA
ひさびさのNEW呪文系 歌詞の神が降りたのは前日?よかった間に合った
盛り上がっちゃいますね? 夏はラテンっす

6.YOU GOTTA BE
元気もらっちゃう1曲 
BATUCADAからのYOU GOTTA BEはアンパンマンの顔完食クラスの消耗です

7.童子神
宮古島で古謝美佐子さんの生唄とステキ踊り子さんを見ることができて
今までと違った歌になった気が… 

8.ファイト!
こちらも「宮古島で感動!よし歌ってみるかシリーズ」の1曲
感動できること 感動できる曲 すごい歌です がんばらねば

なんやかんやと 調子こいて喋りすぎた感もありますがとても楽しくできました

なんといっても 「iso★jin with みんな」でやったBATUCADAはラテン冥利につきる盛り上がり

12周年を迎えたフライアーパークさん
対バンの
ステキな歌ととメッセージの児玉梨奈さん
優しく情熱のピアニストのTHEドーナッツの高橋麻衣子さん
そして お客サマ!!!
本当にありがとうございました  
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

楽しいライブありがとうございました♪

ポスターの視線といえば、DAYDREAM BELIEVERでは忌野清志郎先生も後ろから渋い顔で見つめておりましたよ。

あまりにポスター近かったので清志郎バージョン行くのかな?って思ったんですが、それは無かったですね。

リクエストされてた呪文系でライブも楽しみに待ってますよ(笑)

ありがとうございます!

なべだい様

なんとモジャくまの方にまで立ち寄っていただきまして
ありがとうございます
楽しんでいただけたならば、本望です
イヤハヤ諸先輩方に囲まれて
ドキドキですよ~
清志郎さんの曲もですね~ゼヒやりたいわけですよ
泣けちゃいます
モチロン呪文系も覚えて、ヒャダルコぐらい使えるように…

また遊びにきてくださいねv-222

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/206-4324095e

