スポンサーサイト 


美ぎ島 と書いて カギスマ 

miyako.jpg
今日はiso★jinのいまちゃんと行ってきた宮古島での
「美ぎ島Music Convention2009」 がCSで放送されました?

宮古病完全に悪化です チョロっと自分の姿を見つけたりして…
来年も行くぞ?
実はiso★jin 宮古島のライブハウス雅歌小屋にて
勢い飛び入りなんてしてまして…
iso★jin&ポピドンヨード なるユニットもありまして 
私「ナギサ」とか呼ばれてたり
店長に来年5曲やれと言われてたり

行くしかないな やっぱり!!
(なんもなくても行くんだろうけど…)

ついに「モンテドールのバナナケーキ」食べました うましです
おともは「ジンジャーハイボール」
banana.jpg

さあ「今日のシンピン」  昨日は眠くてダウンしました

シンゾー洗いました きれいになって1枚
しんぞー719-1
目をつぶっちゃったんでもう1枚


しんぞー

近いって! 面倒くさいのでもういいや…

ハイ次は どっちがピンクだ? わかるよね?
あずきぴんく


スポンサーサイト

コメント

向かって右!アズちゃんもイイコだね~ピンクの鼻白リングが大きくなった?!
  • [2009/07/20 16:04]
  • URL |
  • なつ(脳震盪で病院行き)やす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さすが・・・

正解で~す! が 名前のあとの(  )が気になるのですが・・・
大丈夫ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/21-0fdbb503

