スポンサーサイト 


ヒ○キ感激! 

JAZZ LIVEへ行ってきました

とかく昭和の話題が多かったもので
触発され↑のタイトル

大阪のジャズギタリストの畑ひろしさんのライブです

vocalセッションでお世話になってるベーシストの赤坂さんも出演です

そして札幌のドラマーの後藤さん

3人とも帽子が渋くお似合いで

そして何よりステキな音楽の時間でした?

形容する言葉を持ち合わせていないので表現が難解ですが

やさしくて?しぶくて?多彩で?心地よい

とにかくヨイものはヨイのであります

で、で、ナント

1曲飛び入りで歌わせていただきました!!!

幸せすぎます  メチャクチャ緊張しました?

曲は「Fly me to the moon」

もったいない方たちの音をよ?く聴いて
少しでも同じようなイメージを表現できたら
ステキだな?と思いながら 
よ?く聴くことをココロがかけてみましたが…

余裕はまったくナッシングでしたが
歌えて幸せでした

本当にありがとうございました!!

精進しなくては!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/214-545447c3

