スポンサーサイト 


野外ライブ 

この3連休の前半2日は
岩見沢で行われた

「JOIN ALIVE」

へ行ってきました?

土曜日はおひがらもよく?気持ちよかった?

日曜日は途中から雨まじりでしたが
ロックに雨は関係ねえ! ろっくんろ?る!!
ってなもんで問題なく過ごしました (私は…)

珍しく右肩が筋肉痛…
ジャンプも相当しましたが今のところ大丈夫
年齢的には明日あたりかな…心配

楽しかった? 音楽聴いて? 外で気持ちよく? 体も動かして?

第1回なのでゼヒ来年2回目も!!

今度は大勢でワイワイピクニック気分で楽しみたいな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/218-63526344

