スポンサーサイト 


仲良し!? 

シンちゃんは無事おうちに帰りました?

「今日のシンピン」は最後です

最後なので仲良しショットを・・・

09720-1.jpg

レオンベルガーと遊んでる背後を… さすがシンゾウ…

一応ピンクも反撃してましたよ?

私のスウィートチビちゃんを紹介します

レオンベルガーのサブロー♂です


09720-2.jpg

チビチビでしょ
スポンサーサイト

コメント

No title

シンッなにすんじゃい!何とか無事に帰ってこれました。ピンク今夜向かえにいくよ~、旦那様お世話になりました!
  • [2009/07/21 07:24]
  • URL |
  • なつ(生きてて良かった~)やす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いや~ホントに

無事に帰ってこれてよかったよ(まだ怪しいけどね)
ピンクも夏休みの里帰りは満喫したかな?
はりきって庭に出て走ってたよ(休憩も多いけど…)
フードも完食! ウンチも良好でした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/22-8f1cb436

