スポンサーサイト 


iso★jin LIVE!! @beisAOYAMA 2010.7.23 

夏の夜に… 花火のあとに… iso★jin

な beisAOYAMAさんでのLIVE報告です?

土砂降りの雨の中来ていただいた方!
たまたまbeisに来てうっかり聴いてしまった方!

遅くまでありがとうございました?

ではではのセットリストでござい?

1stセット
1. WHAT'S GOING ON :1発目の曲は緊張しますね? 歌いこんでナントカiso★jinバージョンにしたいな?
2.Daydream Believer :ハモリをこないだよりキレイにしたいなと思いました 結果は?
            
3.Fly me to the moon :あ?も? 今度は口がまわらんかった… 練習練習 焦ってるんだな?
4.Tears In Heaven :「感動した」とか言われると、ありがたすぎて自分が感動してしまいます
5.BATUCADA :夏といえば!? ラテン!!
6.You've Got A Friend :久しぶりに歌いました 友達ってええな?
7.童神 :練習中の眠りも誘う 今ちゃんお疲れちゃん
8.ファイト! :微妙に歌詞間違えてます 実は でもいいんです!! ハートです大事なのは!(言い訳)

2nd、3rdセットは 記念すべきbeis第1回出演の時よりお世話になっております
chamber musicのドラマーのアリサンのカホンをゲストに!!

2ndセット
1.LADY MADONNA :前奏のギターカッコよしです ビートルズも攻めましょう!
2.JUST THE TWO OF US :今ちゃんパワーアップしてますな? 歌もウカウカできんです
3.DINDI :しっとりもよいものですね バラードなんかもやってみましょうかね?
4.Englishman In New York :表現が難しい曲です イメトレ必須
5.OVER THE RAINBOW :表現と発音と私 が課題です 虹の彼方…遠い…
6.Volare :やっぱり ね! 夏には ね!
7.BATUCADA :ナントナント 踊り子の参戦!! ラテン冥利につきます!
8.You Gotta Be :やっぱりこの曲! 大好きだ? 

3rdセット
1.Nobody Knows You When You're Down & Out :ひさしぶりです ブルースも攻めるぞ?
2.MAS QUE NADA :またラテン!! 夏だからね!
3.Superstition :前々からやりたい候補でしたが 思い切ってチャレンジしました
アンコール
Place In The Sun :いつもLIVEは夜ですが ステキなbarで歌わせていただいてbeisはホントにPlace in the Sun!!

一応 beisミニライブ ってことなんですが
ボリューム的には どの辺がミニ?って感じです

でもでも
こんなにやらせてもらえることは本当にありがたいことです

お客さま withの有山さん beisの青山さん
本当にありがとうございました

iso★jinでした?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/220-240a20fe

