スポンサーサイト 


GROOVY 

オッツ 日付かわってますね?

8月7日 昨日は
 
QUARTET
柿沼直人さんSx 朝川繁樹さんPf 佐藤俊彦さんDr 赤坂実さんBs
ゲストVocal モトイマミさん & Bs シゲマツタダオさん

石狩のLIVE HOUSE GROOVY へ行ってまいりました

歌ものがあるとは思ってなかったので
ちょっと嬉しいライブでした?

インストもよいです? なんて言えばいいかわからんですが?
いつもお世話になってる赤坂さん 朝川さん 両氏の演奏好きなんですよ 実は…
ひそかにおっかけちゃいますよ? フフフフフ 怖いでしょ?

モトイさんのvocal 勉強させていただきました! ハイ!
そりゃもうイロイロと!!
いつかは私も… がんばります!!

でもって
またまた
飛び入り?

こないだと同じく「Fly me to the moon」を
そしてナントお客さまより
「もう1曲」と なんてありがたい!
でもでも ナニ歌おう!?って焦ってたら
Pfの朝川さんが 「You'd be soやろう」と助け舟?
が、
もう1年くらい歌ってね?

でもねでもね この間CLOVERライブで透明人間さんと
「You'd be so nice to come home to」の話してて
たまたま 歌詞おさらいしてたの? キャー奇跡ー!!

てなわけで 2曲も歌わせてもらいました?

ありがたや?ありがたや?

残念なのは GROOVYさんが今月で閉店とのこと…
音もよく大変気持ちよく歌わせていただいたのですが
最初で最後となりました 悲しい…

よい音楽をたくさんの人と楽しめるような歌い手になる!!
(海賊王に俺はなる!風に)

がんばります?

ホントにありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメント

どーもです

いいな~(笑)

聴きたかったです。
最近ストレス溜まりまくりで・・・・
CLOVERライブ以来音楽とは全然接点が無いもんで・・・
You'd be so nice to come home toやったんですね。

是非近日中にでもライブやってくださいね。
絶対行きますから!!!

Re: どーもです

透明人間さま

助かりました~
まさか あの日の会話がこんな形でいきるなんて!

JAZZは記憶力と瞬発力が大事と学びました
イヤイヤ他にも大事なことたくさんあるんですけどね

iso★jin 今のとこライブ未定ですが
今度やりたい新しい曲のことなどチョイチョイ話ながら
次にそなえてます 
決まったら はりきって告知しますんで
よろしくです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/228-58b15450

