スポンサーサイト 


Bossa 

大きな声を出すのが得意な私が



ボサノバの曲を練習しております…

声量はいつもの3分の1で…と

がんばりますよ?

2年くらい前に 「This is BOSSANOVA」 という映画がありまして
シアターキノだったんですが
ボサノバのドキュメンタリーで
大変勉強になり またボサノバの美しさに 感嘆

ボサノバは美しいと 思うんです 

果たして私はどうなるか…?!

宮古島の透明な海を
チナミニ
右はじの甲子園球児は いまちゃん

09721.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

お水が溜まってるのが頭痛の原因だそうで、マッズ~い薬をもらってきました。頭に穴開けるのは・・コワっ。ピンクは賑やかなところからひとりぼっちになってちょっとションボリ、だいぶわがままです!
  • [2009/07/23 20:41]
  • URL |
  • なつ(ヘルメット万歳!)やす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オーノー

ゲゲッ 大丈夫かね? 無理せず養生しましょうね。
あずき 何時でも貸すよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/23-88cd7b0b

