スポンサーサイト 


今頃だいどんでんのコト 

9月4日5日はだいどんでん! でした?
らんじゃさんと怪しい秘密結社を見に
お天気もよしの大通りへ ゴーゴー

ハイ まずは
『らんじゃと秘密結社』でございます?

まずは秘密結社の皆様
この怪しさがいいです
kessya.jpg

そしてそして…
秘密結社に『シャンソン人形』に変身させられてしまった
おばはん(失礼!)の らんじゃさん
rannjyaup.jpg
シャンソンパフォーマーなのですがアニソンもあり可愛い?
ranjyahand.jpg
手前の親子連れのバックから手が… コ、コワイ

1人で行ったのですが、爆笑してました私
笑いは大事! 勉強になりますね?

続きまして?
ノンジャンルシンガーソングライターの児玉梨奈ちゃん
いまあじゅやフライヤーパークでご一緒したことありまして
キレイな声でオリジナルや忙し情熱大陸や見どころ聴きどころ満載であります
rina.jpg

そして?
札幌千歳間 のお二人?
sattikan.jpg
前にいまちゃん友人のらっきょさんのその名も「らっきょの会」で
帽子かぶってない方のユウジ君と知り合いまして
その後本屋でばったり出くわし、手を握り合う仲に…(笑)
初めて聴きましたが、よい!
サッチカンのファンになりました!
今度ライブ行こ

ファイヤーや脱衣や野菜やナンヤカンヤ満喫してました?
芸の道は険しいですが、皆さん笑顔!周りの人をハッピーにするぞの人達。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/242-cabd68ab

