スポンサーサイト 


らしさらしさ 


今日仕事の合間にフト考えた。
「女性らしさって?」
「かわいらしさって?」
私を知る皆様。
「どうした?!」って思ってるでしょうが、ご安心ください。変な方向には行きませんから。

ただ、どういう時にそう思うのかな?って漠然と思ったんです。

話はチョット変わって、帰りにある店に寄ったわけです。で、かかってた曲が気になって店員さんに聞いたら、ワザワザCDを持ってきてくれて、ジャケはないけどってタイトルとシンガーをメモってくれました。

「ありがたや?」と早速CD屋でゲットしました。

そして見つけました。今日の疑問の答えが写真のジャケットです。

楽曲も超ツボ!

いい日カニ玉!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/245-79b14ed4

