 


サヨナラ夏の日 

めっきり涼しくなりやした。
土曜には倶知安の野外ライブへ参戦!
懸念の天気も大丈夫でした。
マイナスイオン浴びーの、ジャンプしーので満喫
スパゴーの20周年ということで、お友達ミュージシャンが出演。
お金的なこと考えると、きっと苦しいと思うけど、ライブをやっていただけるのは、ありがたい

ナンカすっきり気持ちよいのですよ。
奥田民生氏が「また来年」って勝手に言ってたけど、ゼシゼシ

ミュージシャンが仲良しな感じは人柄がでていたり、お互いの音楽を尊重してる感じがすごくヨイですな

今年の野外はこれにて終了。来年も盛り上がっていこう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/247-bda32237

