スポンサーサイト 


SOY 


昨日はiso★jinでも大変お世話になっているステキバーbeisAOYAMAでSOYさんのライブでした。

SOYさんはこれまたお世話になっているドラマーの有山さんが主催してまして、相方のいまちゃんもメンバーであります。

1stセットはギタリストの古館さんの曲をバンドで。ギターソロ素晴らしく、歌も味わい深し。
2ndは須田さん、中西さんのナント豪華な2SAX!聞き応えアリアリでした。

3rdはいまちゃんの登場オリジナル2曲とカヴァー1曲を。かぶり付きのファン?もいましたね?

4thはJAZZをバンドで。ベースの本間さん。若くアグレッシブ!凄いなー。
選曲構成をアリサンがしてるそうなんですが、色々な要素があるのにバラバラにならないで、まとまっているのは、アリサンのドラム?リズム?グルーウ?が背骨のように芯にあるからなのか!?
音楽を語る言葉をもってないので、ウマイこと言えませんが…。

とにかく、楽しかったです!

そしてiso★jinのbeisライブも決りました
10月15日!詳細はまた!
気合いはいっちゃいまっす!!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたぁ

おかげさまで楽しい夜でしたよ~写真などなどありがとうございます

来月のライブ、がんばりましょう

こんにちは、ありやまです。
22日はありがとうございました!ブログにもアップしていただき、うんうんと読みながら喜んでおります。写真もうれしいよー(わたしは自分がエリンギのようで気に入っています、こりゃエリンギがいいや・・・なんてね)
10月のベイスたのしみです!

お疲れ様です

ありやまさん いまちゃん
どーもどーも
SOYさんとってもステキバンドでしたよ。
26日はいけませんが、きっとテンポラリースペースの
あの雰囲気ではまた違った音や感じ方になるんだろうな~
自分も演奏する側になってわかったけど、ホントに音楽は
ナニカのチョットで変化するものですね~
勢いだけの未熟者の私をこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/248-7e39cb66

