スポンサーサイト 


オバりました 



オバによるコーラスやってきました

総勢何組だったんだろ?コーラスグループのライブ。
曲は27、8曲で出演者が約70名のイベントでした。
普段はソロなんで、コーラスものは聴く方でしたが、らんじゃもサンとタッグを組み仲間入りしたわけです。
曲はMAS QUE NADAでして、ガツンといきたいところですが、演出上おさえ気味かつキーも低くといいんだけどチョットモヤモヤ。
ゴルフでグリーンのピン側のボールをドライバーで打つような。結果インして万歳なんだけど、的な?

楽しいステージだったので、大満足なんですけどね。
写真にもでてるでしょ

普段メイクは苦手ですが、舞台メイクは得意かも…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/249-73177e77

