スポンサーサイト 


お出かけ? 

今日は曇りのち雨雨雨…今ちょっと止んでる  てな感じ

休みでした 我が家にいる間は

 早朝 夫を送り出し
 朝ゴハン食べて ゴミ出して 
 ゴロゴロ 漫画 

自分的予定より 大分遅れて行動開始

今日は 「竹森会」 というライブへ

お笑いコンビ アップダウンの竹森さんが 歌います
で、iso★jinの いまちゃんが彼の同級生だったりで
いまちゃんのホームチーム CLOVER も出演で
聞きに行ってきました

あったか?いライブでした 竹森さんもCLOVERも
癒されますよ? 憧れちゃいます あの雰囲気は
ポンポコリンのコントも相当ツボだった

ライブ前に行った コーヒー屋?今時はカフェってゆうの?も
まったりで こじゃれてました

繝輔か繧ッ_convert_20090725225040
ネッ スプンがYダヨ!Y!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/25-9a942611

