 


布団から 

昨日の赤坂由香利サンのライブは本当によかったです。
「ほぁコンナシンガーいるんだ」と驚きと憧れ
今回のライブのベーシストのミノピーこと赤坂実サンには、沢山貴重な経験をさせてもらってます。足向けて寝られないっす。

由香利サンは話声はキュートなのに歌うとハスキーで…ハスキーでもスモーキーな感じではなく、どこか澄んでクリアーな不思議でとっても魅力的で…ため息

音楽を聴く。音楽を感じる。

ヨイ時間を…ホントにヨイ時間を過ごせました。

で…興奮したせいもあるのか…今日発熱してしまいました

インフルエンザじゃないことを祈りながら…布団よりお送りしました。

職場の皆!ゴメン!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/255-5841f3c3

