スポンサーサイト 


映画の話 

映画みました

まず1本目

「乱暴と待機」

変態ラブファンタジー?

なんせ今年の
田舎の元ヤン、今はスナックのママ大賞

小池栄子サン

間違いないっす。

変態な映画でした。笑えました。

私とシ○チャンの流行語大賞ノミネートは
「積極的にマヒしていこうよ」「ゲーム人生」「特技全裸。長所下半身ルーズ」
…ヒドイな


さっ気を取り直して

2本目は

「マザーウォーター」

小林聡美サン
もたいまさこサン

キョンキョン

ゆる?りな映画でした

食べるモノも含め風景というか、空気感が好きでした。

風呂屋の外壁のタイルとか、細かいとこも好きでした。

シンプルに…って考えてみたりなんだり。


全く毛色の違う2本ですが、両方とも満足でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/258-fe33909f

