スポンサーサイト 


iso★jin LIVEレポ @ B-bay 

昨日のLIVEの報告?

リハ⇒うどん屋⇒観客⇒本番⇒一服⇒アンコール?

お日柄もよく?まだ雪はたくさん残っておりましたが

B-bay 「やよい三月夢見月ライブ」 です

まずは1番手 「ゴミ箱」のお二人?
高校生の女子&男子のピュア?なDUO 
若いのに渋い選曲がオバチャンゴコロをくすぐりました

2番手は 「よしだようじ」さん
ハートフルなトークとジ?ンと響くいぶし銀な唄がステキでした

ハイ 3番手 「iso★jin」で?す
今回はスペゲス カホン&モロモロ アリさ?ん

セットリストはコチラ
1・Time After Time ?新曲 ついつい力強くなってしまいました
2・Just The Two Of Us ?ドドスコドン ドドスコドン ジャンジャンジャーン ラブ注入
3・Moon River ?新曲 ギターソロ注入 夢見月にぴったしな曲と思いまして
4・Superstition ?ナンカ盛り上がっちゃった カホンはいってパワーアップですな
5・Feel Like Making Love ?新曲 カッチョイイ曲 歌いコンでカッコよくやりたい!
6・So Far Away ?また力んじゃった 切なさって難しい…
7・ファイト! ?新生活応援キャンペーン かぶっちゃった

緊張してました? MCで今ちゃんに攻撃をうけ?
でもでも 楽しかったです 
iso★jinらしくできたかなと

2011のよいスタートがきれました

聴いてくださったお客様
B-bayさん
本当にありがとうございました!!

がんばります!
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね。
またぜひご一緒させてくださーい!

ゼヒゼヒ

ありがとうございました!!

ものすご~く緊張しましたが
ものすご~く楽しかった!!!

次は4月ですよ~
よろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/271-ed29f91e

