 


前へ 

もう少しで春分です。
日が長くなり、道の雪もずいぶんとけました

この1週間で

たくさんの人の思いが変化したことと思います

心配や不安

自然への恐怖

天災は地球に暮らす私たちとは切り離せないもの
今こうしてあたたかく平和に暮らせるのも
運がいいだけなのかもしれないなと

困ったことがあったら手をさしのべる思いやる

その学びなんでしょうか

くだらないことで笑いあえる喜び

大事な人や大事なモノを守っていきたいですね?

世界はまだまだ危ういです

ヒトに奪われる命は 憎しみをうみます

憂いはつきませぬが

元気を出して 1歩ずつ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/275-936c252e

