スポンサーサイト 


five colors singers LIVE @アイ・ドール レポ 

「five colors singers LIVE」でした~

場所は江別大麻のアイ・ドールさん

辿り着くまで、3段階で道に迷い…

最後は傘ぶっ壊れ、メガネ曇ってようやく到着。

厳正なるあみだくじで歌う順番を決め
言いだしっぺというか、はりきってくじを作った私。
まさかの…トリ……でした。

演奏陣は頼もしすぎるナイスガイなコチラの皆様!!!

   柿沼直人(サックス)
   朝川繁樹(ピアノ)
   後藤新一(ドラム)
   赤坂実(ベース)

色とりどりのヴォーカル陣はコチラ!(演奏順)

   藤田 実季子 [Skylark/Everything I've Got/God Will]
MEDAKA    [SATIN DOLL/BORN TO BE BLUE/I Should Care]
   吉田 美緒  [Shiny Stockings/Amapola/Lover Come Back To Me]
   堀田 結子  [When You're Smiling/Day By Day/On The Sunny Side Of The Street]
   片平 エイコ [Feel like Making Love/Moon River/R66]

アイ・ドールさんはマスターの癒しの笑顔とあったかな雰囲気と最新のトイレのステキなお店でした。

トリで緊張したり、ミスがあったりはしましたが楽しく歌えました。

ありがとうございます。

にしても、

来ていただいたお客さまのコメント

「こんなに違うとは。」

ホント!それぞれの個性がバラバラで

でもそこが魅力と思います!

みんなに憧れてしまいます。

次回はまだ未定ですが、機会があればぜひ!!
スポンサーサイト

コメント

そんな客の1人

大学時代の懐かしい地域も味わいに行ったつもりが、遭難しそうになりましたが…

ほんと、個性と言ったって、違いはほとんど実力の差になるんじゃないのかと思っていたんですが、選曲も含めて全く違う歌い方!面白いもんですね~。

今日も出番が近づいてますね。
3時30分~って方に行くかもです。

Re: そんな客の1人

なべだい様

ホントに悪天候の中ありがとうございました。
私も半泣きでお店にたどりつきました…

なぜかJAZZなのに「笑いがおきる」。
完全にぎやかし担当でございます。

JAZZセッションは、演奏のJAZZ MAN逹も
その時その時で演奏が違うので
聴いてイメージを作っていく面白さがあります。
スリリングでもあります。特に未熟者の私にとっては。

よかったらまた遊びにきてくださいまし!
本当にありがとうございました!!感謝!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/287-d99ba82b

