スポンサーサイト 


ごちそうさまでした 

今日は 職場でおせわになっている方宅へ遊びに

ちょっとその辺にいない感じのおじさんなんですが

長男さんがお昼頃からつ作ってくれた
ダッチオーブンのチキンとベーコンのワイン煮

大好物のチーズフォンデュ

サラダもイロイロで

そしてクスクス! とってもおいしかったです!
写真とりゃよかった…

長男さん次男さんが最近ギターを始めたとかで
いまちゃんがギターを弾き
イロイロお話してました

iso★jinで数曲演奏もしました
一般宅ですが天井が高く
音の響きがよかったです

このオウチにはウチで生まれた
レオンベルガーのレオくんがいまして
ひさしぶりの再会に
私もレオも大興奮でした!!

それにしても 腹がきつい…タベスギタ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/29-72611a36

